2008年12月3日水曜日

直ちゃんへのラブレター

直ちゃんへ


もうじき直ちゃんが目の前から消えて半年になろうとしてる。

居なくなっちゃった直後よりも、今の方が数倍辛いよ。

だって、頭では「もう二度とこの世では会えないし、
声も聞けない」って理解しているし、
何をどんなに叫んでも、取り返しのつかない、
直ちゃんのいない日々が常態化しているから、
心が時々追いつけなくなるんだよ。

前に進もうとすると、必ずその反動に襲われる。
ふとした拍子に涙が止まらなくなるし、
直ちゃんが大好きだった音楽も聞けなくなる。
でも、直ちゃん、私が立ち直ることを望んでるんだよね?


最近はずっといい天気で、昨日も今日も満天の星だよ。
きっと、そのうちの一つで直ちゃんも輝いているんだよね?

穏やかな天気は直ちゃんからの贈り物だって
信じてるよ。

0 件のコメント: