2008年10月28日火曜日

お墓のデザイン



地元の墓石屋さんと話していても、必ず飾り彫りが入り、
埒が明かないので、デッサンを描いた。
やはり海に向けて作ることにした。
でも、その代り風の抵抗を少なくする意味も込めて
背は限りなく低くするようにした。
最初、石はもっと白っぽいのをと考えていたけど、
錆が出てくることが多いと聞き、グレー基調になりそう。
直ちゃんは白が大好きだったけど、許してくれるかな。
ベンチは海に向けて作ろうか(入口の飾り代わり)と
考えたけど、掃除道具とかをしまう物入れがあった方が
いいって言われて、左右対称に作ろうかと思っている。
直ちゃん、気に入った?

0 件のコメント: