2009年7月4日土曜日

直ちゃんへ

直ちゃん、

あなたがいなくなって、もう1年以上経ったんだよ。

でも、全く実感が湧かないんだ。


自分でもどうしていいか分からないことが沢山ある。

その度にお墓に行って話しかけるけど、

言葉は返ってこないね。


でも、直ちゃんの返事は何となくわかるんだ。


死後の世界なんて、自分も死んでからじゃないと

分からないけど、あなたは私の心の中で

今でも生きているから、その時まで待ってよね。


直ちゃんが好きだったひまわりはそろそろ満開。

次はコスモスが待ってるからね。

1 件のコメント:

fani さんのコメント...

ご主人が亡くなられて、一年経ったとの報に接し、改めてお悔やみ申し上げます。私は、鹿児島の保と申します。以前土地の件でお邪魔しました。その際、お二人とも気さくに対応していただきました。感謝しております。
奄美に行くことが多くなり、是非手を合わさせていただきたく、メールさせていただきました。よろしくお願いします。